fc2ブログ
茨城のごく普通の中年サラリーマンが、人生をより楽しくしようと太陽光発電設置に奮闘中!
まさお君実演会、日程決定!!プラスαも(^^♪
2018年11月26日 (月) | 編集 |
どーも! バッシーですo(^o^)o



今日は久しぶりのサラリー・・・

朝は、ちょっと気が重かったですが、

"給料日" と言うことを思い出して、張り切って行ってきました~♪(^^ヾ



そんな給料日とは、まったく関係ありませんが、、、

先日、当ブログで予告していました

太陽光発電所用の"まさお君"、

「サンサンまさおさん」の実演会!!

決定しました~ρ(^^ )/

 過去記事: お世話になっているメーカーさんと現地打合せ♪ヽ(^^ )

181111-3.jpg




日時・場所は予定通り、以下の通りとなります!!
-----
日時: 12月16日(日) 10:00~(2、3時間)
場所: 茨城県龍ヶ崎市(バッシー発電所内)
-----


当日は、筑水キャニコムさん の営業の方はもちろん、

九州から、設計の方も参加予定との事!

意見・要望や技術的なお話も聞けるかも♪



現在、既に 参加表明 されている方が、10名ほどいます♪ヽ(^^ )

また、希望者がいるかどうか分かりませんが、

せっかくと言うことで、夕方から 情報交換会 も考えています!!

少なくとも、バッシー夫妻は飲みに行きますので、

こちらの方は、参加者ゼロでも決行します(^^♪

181117-1.jpg




と言うことで、正式募集 しますd(^-^)

当日はざっくりですが、以下のスケジュールを計画しています( ^ω^ )

もちろん、参加できるものだけで、部分的な参加でもOK♪

-----
12月16日(日)
・10:00~13:00 まさお実演会(龍ヶ崎市)
・13:00~15:00 昼食&懇親会(龍ヶ崎市)
・15:00~    利根発電所見学(利根町)
・17:00~    情報交換会(龍ヶ崎市、佐貫駅近辺)
-----


参加できそうな方は、以下の情報をメール連絡ください!!

既に連絡頂いている方も、念のため連絡頂ければ助かりますm(_ _)m

また、特に締め切りは設定していませんが、申込状況を見て予告なく締め切る場合がありますので、その旨ご容赦願います。

<送信先:bashi0516@icloud.com>
-----
1.氏名(フリガナ):
2.メールアドレス:
3.電話番号:
4.参加予定:
 ○×10:00~13:00 まさお実演会(龍ヶ崎市)
 ○×13:00~15:00 昼食&懇親会(龍ヶ崎市)
 ○×15:00~    利根発電所見学(利根町)
 ○×17:00~    情報交換会(龍ヶ崎市、佐貫駅近辺)
5.交通手段:
 車 or 電車 or 歩き
-----



ご連絡、お待ちしていま~すヽ(^。^)



こういう企画は何だかワクワク♪と言う方は、
ポチッとお願いします!
Ctrlボタンを押しながらクリックするとリンク先に飛びません
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ 


【施工業者さんの紹介】
自分がお世話になっている、「施工業者さん」の紹介は、< こちら > から!!
※全国対応できるようですd(^-^)
※現在、紹介者は 50名 になりました~♪(2018/11/10現在)


アドバイスや質問 があれば、
気軽にコメント< PC版スマホ版 > してください!
質問に対しては可能な範囲でお答えします。


PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
いつか参加させて下さい!
バッシーさん
お疲れ様です
今回の、乗用草刈機かなり便利そうですね!
自分もいつかは買いたいと思ってるんですが、今草刈り機までお金が回らないです。

バッシーさんの情報交換会(飲み) に いつか参加したいのですが、何せ今話題の外人会長逮捕の自動車ディーラー営業職なもので、なかなか休めず残念です。いつも不正ばっかですよ〜
本音を言えば、バッシーさんのイベントに参加した方が、 100倍自分のためになると思います。今回の件で太陽光やってて良かった〜ってつくづく思いました。
早めに卒業(トンズラ) 出来る様頑張りますね
最近寒くなってきましたが、体調には気をつけて頑張って下さい。

2018/11/27(Tue) 18:06 | URL  | うっしー #kJA7OqOw[ 編集]
うっしーさん
こんばんは!
そうだ!!うっしーさんの会社は大変なことになっていますね~(>_<)
落ち着いたら、是非参加してください!!
と言うか、近所ですので、いつでも飲みに行けるしねd(^-^)
次に会えることを楽しみにしています♪
2018/11/27(Tue) 22:49 | URL  | バッシー #r6D7sOkg[ 編集]
集合場所?
ばっしーさん
興味のある記事をいつも楽しみに拝見しております。
今回のイベントも楽しみです。
集合場所はどちらになりますか?
電車か、車か少し迷っています。
2018/11/28(Wed) 08:38 | URL  | やなさん #-[ 編集]
やなさん
こんばんは!
集合場所ですが、後ほど個別に連絡を入れる予定ですが、龍ヶ崎市になります。
また電車の場合は、常磐線の佐貫駅を予定しています。(他にも何名かいらっしゃるので)
今のところ、どちらでもOKです。
ご面倒ですが、メール(bashi0516@icloud.com)で情報を送ってください。
2018/11/28(Wed) 21:25 | URL  | バッシー #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック